
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

腐女子&腐男子必見!!『【創作BL】少年ナイトクラブ』が僕の心を貫いたよぉ〜!!!!

SPONSORED LINK

http://pbs.twimg.com/media/CsaIa9MVYAAcjH6.jpg

こんにちは、全世界がピクシブワールドでいいんじゃね?と勘違いするくらいPixivに入り浸る"腐男子にゃーさん"です。てか、腐男子にゃーさん思いつきにしては良いな!!!

 

最近Twitterで【創作BL】少年ナイトクラブ』を見つけてしまったので、感想だけ書いておきます!

 

では【創作BL】少年ナイトクラブの世界に行ってみよう!

【創作BL】少年ナイトクラブが熱い、、、!

最近ピクシブでいい感じのBL作品が無いかなぁと探していたら、見つけたのがこの少年ナイトクラブだったんですよね!

 

ととふみ先生の漫画作品なんですが、↓現在だと基本無料で読めるので、読んだらコミックスで是非手にとって読んでみてくださいませ!


ぼくはもう買ったので、次の作品が楽しみですなぁ^-^

 

どんな作品かといえばこんな感じの絵柄で、最終的にはハッピーエンドBLな感じの心を撃ち抜く作品となっております!!

ショタ系BLが大好きな人なら一発ズッキュン!なので、ピクシブで見てみてくだせぃ!!!

25歳男性(佐倉光)が、人生に辟易とした時に訪れた出会い!

http://i3.pixiv.net/c/1200x1200/img-master/img/2015/12/03/01/06/13/53855490_p0_master1200.jpg

まさにこの瞬間が、少年ナイトクラブのキャストのアサヒくんとの出会いなわけですが、本当にね、、、ショタ系BLとしては最高だぜ!!

 

ここから先はPixivで無料で読めるので、まずは読んでみてから単行本を買ってみて! 

 

ではでは^-^b

よく読まれています

広告を非表示にする