"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

高野麻里佳(まりんか)が「ひるキュン!」に出ていた!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170330164751p:plain

気になる女性声優である高野麻里佳(まりんか)がテレビ番組ひるキュン!に出ていた...だとという驚きを感じています

 

では、カンタンに書き記しておきますね。まりんかコスプレ最高!

ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣に「司城 夕月役」でまりんかが出てる〜

f:id:rudiments:20170330165119p:plain

まりんかってアホっぽい可愛い声...だと思うんですよね(どうでしょう?

 

こちらがまりんかが演じる女の子(かわいい。うん。かわいい。まりんかかわいい

f:id:rudiments:20170330165419p:plain

 

 

まりんかかわいいーー

f:id:rudiments:20170330170147p:plain

 

まりんかは、実は暗〜い女の子だよーということを公共の電波で発信するという...

f:id:rudiments:20170330165850p:plain

高野麻里佳『実はわたしはすごく暗くて、声を当てさせてもらっていて、憧れの女の子を演じさせて頂いておりますっ!!!という感じです』

 

ゴリさん『え、、、こんな明るくてかわいいきゃらなのに??』

 

f:id:rudiments:20170330170436p:plain

高野麻里佳『普段はめちゃくちゃ暗いんですよぉ』

 

高野麻里佳『人見知りで、家から一切でないのでぇーーー(笑顔』

 

f:id:rudiments:20170330170633p:plain

高野麻里佳『家だとずーとひとりでゲームをしています!!』

 

とね。明るくかわいいまりんかが自虐って...やめてあげてよ〜〜〜と感じますが、もっと売れれば変わるかもしれませんね?ね...???

 

https://pbs.twimg.com/media/C7GecMTU4AA6YPA.jpg

当日のまりんかはこんな感じ〜

 

と、同時にね。あやねる&すみぺさらにテレビ出ないかなぁ?なんて。。。

 

ではでは^-^

こちらもオススメですっ!!