
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

高野麻里佳(まりんか)が『モンハンのオトモに?』モンスターハンターダブルクロスのオトモ役はまりんかに決まりっ!!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170401135526j:plain

2017年のモンスターハンターダブルクロスのオトモは高野麻里佳(まりんか)に決定しましたので、書き記します

 

MHXX(モンスターハンターダブルクロス)を買うしかねぇだろう!!!コラっ!!!!!!!!

高野麻里佳(まりんか)が『モンハンのオトモになります』

https://pbs.twimg.com/media/C8SBBVqU0AAyMN5.jpg

2017年は高野麻里佳さんはモンハンオトモとして生き抜くわけですね

 

いや、エイプリルフールなので、本当のことではなく嘘ですが...

 

こちらまりんかTwitter

 

すみぺあやねるの分もみないといけないすが、ぼくはまりんかを見ておきました〜

 

はて、ほかの声優さんはどうなるか?たのしみ〜

 

ではでは^-^

広告を非表示にする