
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『高野麻里佳』まりんかといえば『まりくわ』だよね。まりんかファンで知らんやつはおらんだろうね??

高野麻里佳 声優女神列伝

f:id:rudiments:20170316181626j:plain

高野麻里佳(まりんか)ってどんな声優さんなのか?を知る上で『高野麻里佳桑原由気』のまりくわは必ずと言って良いほどにみなければならないラジオだ

 

どんなラジオなの?まりんか可愛いの?綺麗なの?に関しても答えよう

高野麻里佳はコミュ障。マウス同期でも仲良くなんてしないんだ...?!という事実を知れるね。まりくわは!!!

 

まーこれを見て感じたのはね。やっぱまりんかはコミュ症だなと。

 

あんま他人に興味ない系なんすかね。あやねるとはまた違った人との関わりかただった。。。

 

とりまみてみてくださいな。という感じですが、イベントよりのキャラではなく素のまりんかってこんな感じなのかなと。

 

多分ゲーム語らせたらいいはずなんだが。。。 

 

ではでは^-^v

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする