
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

てくのたん(CV 高野麻里佳/まりんか)の公式ホームページが懐かしすぎるっ!!!!!たまらん!!!!!!!!

高野麻里佳 声優女神列伝

f:id:rudiments:20170305204927p:plain

大人気声優の高野麻里佳が声を務めるてくのたんホームページがオタク的に懐かしい。

 

狙っているのかガチなのか...高知県のHP製作力はこんなに高いのか、、、(すっとぼけ)!!!

てくのたん(まりんか)のHPを見て、テキストサイト時代を思い出す。。。

f:id:rudiments:20170305205318p:plain

てくのたんのプロフを見ていると、したの方『こえ1〜4』で高野麻里佳(まりんか)の声を聞くことができるのですが、それ以外はマジテキストぉ!!なサイトです

 

あれかな、初心者HP製作者を感じさせる狙いなのかなぁ?

 

メールすら送れない親切仕様

f:id:rudiments:20170305205522p:plain

Googleメールフォームもないし、PHPもかけないだろうてくのたんにはまだメールを送れるページを作るのは難しいよなぁ。。。

 

んで、拍手をするとこんな感じ

f:id:rudiments:20170305205656p:plain

うーむ、昔だなぁ。。。なんかサイトにそのまま設定されている初期機能しか使っていない感じがマジでいいわ。逆に良い!!!

 

 

あ、、、でも文字列を送信して表示させることはできる模様。ただコメ返はないみたい

f:id:rudiments:20170305210052p:plain

 

ではでは^-^(このサイトのまりんかの美声を聴くといいぜぃ!!でも音量注意!!)

 

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする