"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflixオリジナル「The OA」の意味は「Overeaters・Anonymous/オーバーイーターズ・アノニマス」の略語?OAの秘密を探ります!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161216002013j:plain

こんにちは「The OA」がやばいくらいにやばいと思うにゃー博士です

 

Netflixオリジナル作品「The OA」の主人公であるプレイリー・ジョンソンは「自分自身のことを"OA"」と呼ばれると笑顔になって嬉しがります。

 

さてこのネトフリの「OA」とはどんな意味なのか?を探し当てて行きます

OA => Overeaters Anonymous (オーバーイーターズアノニマス)の略語? 

oa.org

あなたはもう一人じゃない。食事に関する問題があなたにはもう訪れない。

過食症、食欲不振、食中毒、食欲不振、過食症、過食、またはエクササイズに至るまで、我々には解決策がある。

 

とのこと!もしかしたらNetflixオリジナル「The OA」に関係しているかもしれないので引き続き秘密を探ります!

 

ネトフリ愛がとまらんぜ〜〜〜(寺田蘭世〜)

 

ではでは^^

 

▶︎こちらも読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする