
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『森永千才』ちーちゃんが頑張る「もりちゃれ動画まとめ!!!」ちもしーでおなじみちーちゃんが人気をGetするよっ!!!!

森永千才 声優女神列伝

f:id:rudiments:20170318015512j:plain

シグマセブンeの森永千才さんことちーちゃんにどハマりしているにゃー博士です

 

結構ね、同じ事務所の吉田有里ちゃん的な声なのか?とも思うんですけど、共演しないかなぁと。がやがや感がいいよね

 

てな具合に、ちーちゃんが頑張る「もりちゃれ動画まとめ!!!』行ってみよっ!!!

ちーちゃんとご家族が頑張ってF5連打する動画、それが『もりちゃれ』...って違うか?

f:id:rudiments:20170318015625j:plain

いやね、まだまだバカ売れしていないけど、きっとちーちゃんは売れると思うんだよね。シグマセブンeはなんだろう、こういう系統の声質の女性声優さんの登竜門なのかな?

 

ゆーりもちーちゃんも同じくシグマだし、もっと売れろ〜〜!!と同時にラジオしないかなぁ...

 

ではでは、ちーちゃんのもりちゃれをまとめま〜す

ちーちゃんが頑張る「もりちゃれ動画まとめ!!!』

 

まずは飛行機のおかげで動画出演の機会を手に入れた森永千才。はてさてどうなるの?

 

と、あとはそのまま自動再生で全ての動画を見ることが可能です。

 

また、左側のf:id:rudiments:20170318020752p:plainのアイコンから各回のもりちゃれを見ることも可能ですよ

 

んで、こちらの方からもりちゃれ一括再生のyoutubeページに飛べるので、PCなんかだとこっちが良いかな?

みんな...もりちゃれのYoutube再生回数を上げてくれっ!!!!

f:id:rudiments:20170318021845p:plain

ま、ちーちゃん帰国子女なんですが、英語得意と。

 

んでね。このもりちゃれの再生回数 => 広告宣伝費につながるので、ガシガシ再生してくれると嬉しいです〜〜

 

ではでは^-^b

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする