"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

東京レイヴンズをNetfllixで見よう!土御門 春虎&夏目に会えるし感動のラストを見逃すな!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170113105645p:plain

こんにちは、東京レイヴンズを最終話まで見て大号泣しながらも、春虎と夏目がハッピーエンドを迎えられて本当に良かった!と感じているにゃー博士です

 

東京レイヴンズのお話的にはゴタゴタ感が面白い!と感じつつも、やはり土御門 春虎&夏目の恋の行方がどうなるの!?とハラハラしてみてもらいたい!

 

では、東京レイヴンズの世界に行ってみよう!

 東京レイヴンズは、恋する乙女(夏目)の純な物語

f:id:rudiments:20170113105701p:plain

東京レイヴンズは魔法や魔術に式神と要素がたっぷりのアニメですが、基本的にはラブストーリーとして見ていくしかないアニメ!

 

あとね、、、あやねる様がいるんですよねぇ、、、!!!!

 

花澤香菜様と佐倉綾音様が共演しているのが、、、この、、、東京レイヴンズ!!!

 

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする