
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

男はつらいよシリーズをNetflixで見よう!全49話でもって「義理・人情・愛嬌」のある寅さんワールドを楽しもう!!

Netflix映画 Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170104160342p:plain

「男はつらいよ」をNetflixで見れることに驚愕しているにゃー博士です

 

私、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。
性は車、名は寅次郎、人呼んで風天の寅と発します。
皆様共々ネオン・ジャズ高鳴る大東京に仮の住居罷りあります。
不思議な縁もちましてたった一人の妹のために粉骨砕身、
売に励もうと思います。西へ行きましても、東へ行きましても、
とかく土地土地のお兄さんお姉さんに御厄介かけがちなる
若造でござんす。
 以後、見苦しき面体お見知りおかれまして今日後万端
引き立って宜しく御頼ん申します。

 

と長々しいが素晴らしい口上を聞いてもって驚愕したって寸法でさぁ!

 

では、めくるめく寅さんワールドへ行ってみよう!

 風天の寅さんの第1作の口上もすごい!!

f:id:rudiments:20170104161322p:plain

昔の馴染みにあってもって寅さんが言った口上がこちら!

 

やけのやんぴち、日焼けのなすび、色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないよときやがった、ねぇ、

 カドは一流デパート、赤木屋黒木屋白木屋さんで、紅白粉(おしろい)つけたおねえちゃんから、くださいちょうだいでいただきますと、

 

五百が六百くだらない品物ですが、今日はそれだけくださいとはいいません。

 なぜかと言いますと、神田は六法堂という書店がわずか三十万円の税金で、泣きの涙で投げ出した品物です。

 

四百、三百、二百、どうだ百両だぁ。どうだぁ。これでも買わない?畜生!よし、もうこうなったら浅野匠の上じゃないけど、腹切ったつもりだ。

 どうだい、よし、こうまけて、こうまけて、まかった、お前らこれ持ってけ、だめ?帰れババァ。

 よし、こうなったらもうおら死んだつもりだよ、火つけちゃうぞ。おじさん持ってけ! 

 

と、車寅次郎の口上が聞きたい人は、この動画でもって見てやってくだせぇ!

寅さんの全49シリーズがNetflixにはある!

f:id:rudiments:20170104162306p:plain

もちろん綺麗なさくらさんにも会えるわけですから、Netflixユーザーはすぐに風天の寅次郎を見るしかない!!

 

特に昔の日本を知るというか「義理・人情・愛嬌」を寅さんワールドを通じて見れるって寸法なわけですから、こりゃ見逃さねぇ手は無いってもんです

 

あれれ、、、寅さんを見たあとだからか、どっか俺のしゃべりも寅さん風になってしまっちゃいやがりますよ!

 

とぉ、こんな感じで寅さんをすぐに楽しめるわけですから、今すぐNetflixで「男はつらいよシリーズ」を見てみてくだせぇ!!!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする