
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

最強のWebフリーライター「とっとこランサーさん」とは?月収100万越えの専門ライターの全貌を完全ガイド!専門記事を書かせたら日本1だ!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161218180944j:plain

こんにちは、Webライティングにも精通しすぎているにゃー博士(天使ブロガー)です

 

とっとこランサーさんというWebフリーライターさんが「日本で最強のWebライター」なので、その秘密や真実をお伝えをしていきます

 

では本題行ってみよう!

 会社員から月収100万円の凄腕Webフリーライターに!

とっとこランサーさんはWebライターもしている僕のヒーローなんです

 

専門記事を中心にユーザーにとってわかりやすい記事を書くことに徹底しているので「ブログを書く人」や「文章を書く人」なら必ず一度はとっとこさんのブログやTwitterを読んでおくことをオススメします

tottokolancer.blog.jp

twitter.com

とっとこさんが僕のヒーローになった理由とは?

今年の5月くらいからWebフリーライターを始めていた僕にとって「どうやってフリーランスとしてランサーズ・クラウドワークスで生計を立てるか?」難しい課題でした。

 

ネットで情報を探しても「Webライターに関する有益な情報やアドバイ」を得ることができなかったんです

 

そんな時に「世界初のスゴ腕Web系新卒フリーランス上谷亮太くん」がとっとこランサーさんのブログを教えてくれて、その後めっちゃくちゃにWebライター業がはかどりました

 

とっとこさんから、下記のことを学びとらせて頂きました。

 

「Webライティングの基礎」「クラウドソーシングでの折衝」「新たな顧客獲得」「Web上で読まれる記事の本質」「SNS利用による収益率改善」「仕事をする上での意味あるアドバイス」「落ち込んだ時にみる励まし記事」「こんなに頑張る人がいるなんて!僕も頑張るという意識」「専門記事の書き方」「高文字単価記事の書き方」「Twitterでのファン形成の方法」「後進に対する手厚い対応」「努力が人を裏切らない証明」「人生の師匠発見!」「美人な彼女様がいる(羨ましい)」「はてなブックマーク350以上の天才」「家族を大事にすることの意味」などなど

 

もう有りえないほどの経験を「ただわかりやすく伝えてくれる存在がとっとこランサー様だったわけです」

 

今日はひとまずここまでです。

 

ではでは!

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする