
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『サバイバー宿命の大統領』みたいに『トランプ大統領が移民圧政/締め出し政策』をしている驚き!!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/6d/Donald_Trump_by_Gage_Skidmore_12.jpg/1280px-Donald_Trump_by_Gage_Skidmore_12.jpg

サバイバー宿命の大統領の中で、アメリカのひとつの州の知事(偉い人)大統領の命令に背いて独立し、軍隊まで手中に収めながらトランプ大統領が行っている『移民に対する締め出しや圧政、入国規制』をしていたシーンがあった

 

だが、現職の大統領がまさか『移民圧政/締め出し』するのか...とまるで海外ドラマでも見ているように下記の記事を読んでいた!!!

 

第45代アメリカ大統領が『移民に対する圧政』を行う時代

ありえなくない?とカンタンにググっていたらハフィントンポストが記事を書いていた

 

 

そもそもトランプ大統領は公約の中に『イスラム教徒の入国全面禁止』を掲げていたのは知っているが、マジでするんだ....すげーとニュースを見ていて軽く驚いた

 

日本人としては対岸の火事だろうし、ま、最悪日本に帰って来れば良いだけだからそんな心配もないと思うけど、よりアメリカは自由の国じゃなくなっていくんだろうなと。

 

サバイバー宿命の大統領ではどうなの?

http://twenty-four.asia/wp-content/uploads/2016/10/73c23bf51b0d634544ffb6e0b94fd03b.png

サバイバー宿命の大統領では、勝手にイスラム系移民・難民に対して警察機構を通じて圧政を行う州知事に対して、トムカークマン大統領が国家反逆罪を適用してどうにか問題の収集へとこじつけてはいたが、今回は大統領が自ら圧政をしているあたりどうしようもないんだろう。

 

ドラマでは州知事だったが、現実では現職大統領が移民・難民を締め出すっ!!...ってやばいことよね

 

と、現代アメリカにおける現実も克明に表現されているサバイバー宿命の大統領をみておくのは、今後のアメリカを見据えるために良いかもしれない!

 

 

▶︎よく読まれています◀︎

広告を非表示にする