
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

上坂すみれ(すみぺ)とお酒の入ったティーポット(日本酒)の可能性

SPONSORED LINK

https://pbs.twimg.com/profile_images/808955857811554304/R-GDNBt9.jpg

上坂すみれさまはお酒を茶のようにがぶ飲みするようです...!!!

上坂すみれはお茶をお酒のように飲み干す!

https://pbs.twimg.com/media/C8ZqSZIUwAAdAF3.jpg

 これが、お茶か、そうじゃないのか?上坂すみれならどうするか?

 

と、実はこれティーポットに日本酒が入っているようで、よーく見るとカップの中に何かしらの飲み物が入っていることがわかります

 

多分これ、美味しい日本酒よね。お茶じゃないんよね!!!と!!!!

 

話題の日本酒ティーポットを語る上坂すみれさま

 

こういう感じで、日々のすみぺやらあやねるやらまりんかを書き記していければと

 

ではでは^-^

広告を非表示にする