
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

上坂すみれ(すみぺ)がライブで「お胸(乳の魅力」を語る。

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170408201636p:plain

上坂すみれ(すみぺ)様は以前は「おっぱい・お胸・乳」に関する話題を話す人を軽蔑していたんですよね。

 

けれど、上坂すみれのひとり相撲2016の経験がそんな軽蔑を払拭したんですって!

上坂すみれ(すみぺ)が「お胸(乳)」の魅力を語る。

  • f:id:rudiments:20170408202812p:plain

国技館ライブということでお相撲さんが土俵に現れたり、他人(男)の乳を見ることで、あのありえない体感と質量がすごいんだ!と言ってました。

 

と、同時にね。自分の乳の場合はほら「こんにちは」って感じしかなかったなので、おっぱいおっぱい言っているのってどうなの?と少し軽蔑していたそう...

 

でもね。1日3回までならおっぱいと言っても良いよ!とすみぺ様からOKがでました。

 

やったぜ!

 

ってだけの話ですね。今年のキンプリも落ちたし次は参加せねば!!すみぺライブ!!

 

ではでは^-^

広告を非表示にする