
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

上坂すみれのやばい◯◯にいのりんがいた。てか終始ヤバい...!!!!

SPONSORED LINK

https://pbs.twimg.com/media/C8ziHNLV0AA8eQ4.jpg:orig

上坂すみれのやばい◯◯って今日てか、夜中に東京MXでやってたんです

 

いのりんがゲストで、すみぺがおもてなしってか、距離が近いっていうか。

 

いや〜。ひどいって思えずに、もっと思う声豚力ね。

上坂すみれの番組だけど、ゲストが毎回魅力的すぎるっていう謎ね...!!!!!最高かよ

https://pbs.twimg.com/media/C85waeyVwAE1Zr6.jpg:orig

究極じゃんね。すみぺとさ、いのりんでしょ。一騎当千猛者が二人で百合百合ですか?

 

ありがとうございます!!(土下座

 

https://pbs.twimg.com/media/C85wSM_VoAAe4L8.jpg:orig

一瞬すみぺ...ではなくはあちゅうじゃね?と感じる僕はブロガー脳ですね。

 

というかね。

 

https://pbs.twimg.com/media/C85xq30UAAIdYk6.jpg:orig

 

https://pbs.twimg.com/media/C85xq4EUwAA3IQb.jpg:orig

 

https://pbs.twimg.com/media/C85xq36V0AA9UBv.jpg:small

 

これはあれでしょ。すみぺが男でいのりん女みたいな極めて高度なロールプレイイングをあえて地上波で流すという必殺技でしょ。知らないよ。オタクがどっかで粉塵爆破してもさ。本当ね。今日はオタク爆破事件だわさ

 

なんだろう。佐倉綾音と同じ匂いを感じるぜ

 

うん。佐倉綾音(あやねる)とかまりんかとかゆいたんを呼べばいいじゃないかな?みんなでヤバい状況になろうぜ!!

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする