"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

お仕事ドラマ『アンダーウェア』をNetflixで見よう!!!桐谷美玲が下着メーカーで美を追求

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170117205205p:plain

 

女性の下着って美しい!!!

人類の歴史であり、美の追求って究極だ!!!

 

Netflixでアンダーウェアというドラマを見て、美の探求の奥深さを感じたにゃー博士です

 

では、Netflixアンダーウェアの世界に行ってみよう!!!

Netflix アンダーウェアの感想

f:id:rudiments:20170117205348p:plain

なんで女性だからって、美しくあろうと努力しなきゃいけないんですか?

 

髪型に気を使ったり、可愛い洋服を選んだり、わざわざ時間をかけてメークをしたり。

 

なんで見えないのに高い下着をつけて、胸を大きく見せて、体のラインを綺麗にみせなきゃいけないんですか ?

 

なんで女性だからって着飾って美しくいなきゃいけないって、そんなの変です。

 

全く合理的じゃないです

 

アンダーウェア 第1話 下着って何?

 

下着メーカーの社長に向かって新入社員が喧嘩をふっかけるわけですが、、、美って何?美しさって必要なの?と疑問を持った女性は必見だなぁと

 

特に美意識についての疑問をバッサリと答えてくれている!!!!女性の物語を知ることができる良いドラマでした

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする