
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『Netflix 世にも不幸なできごと』のInstagram&Twitterが凄い!!ミステリ&世にも不幸なできごとファンなら必見!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170107100641j:plain

レモニースニケットが送る『Netflix 世にも不幸なできごと』のInstagram&Twitterの凄さに驚いてしまっているにゃー博士です

 

特に『Netflix 世にも不幸なできごと』のInstagramがめちゃくちゃにすごかったし、Twitterにもあんなことを(笑!というメッセージがあって笑えました、、、!

 

では、『Netflix 世にも不幸なできごと』のInstagram&Twitterを見てみよう!

 『世にも不幸なできごと』のInstagram&Twitterが凄い

f:id:rudiments:20170107100743p:plain

f:id:rudiments:20170107100758p:plain

f:id:rudiments:20170107100808p:plain

こんなに『Netflix 世にも不幸なできごと』のInstagramで物語に登場するキャラクターたちを描いてくれています!!!

 

Twitterではこんな感じ!

twitter.com

Twitterでも同様に『Netflix 世にも不幸なできごと』の最新情報を発信しています!

 

『Netflix 世にも不幸なできごと』のInstagramTwitterに行ってみてはどうでしょうか?

 

ではでは^^

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする