"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflix最新作「ヴァン・ヘルシング」とは?荒廃した世界の吸血鬼を倒して人類存続の戦いに勝利しろ!!いけいけヴァネッサ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161218145746p:plain

2019年の人類が荒廃した世界で吸血鬼たちと戦いたいにゃー博士(天才ブロガー)です

 

吸血鬼たちに支配された地球でただ1人戦い抜くことが可能な主人公は、屈強な仲間たちと共に失われた地球を取り戻すために戦い続ける。。。

 

うん。やべぇカッケー!

 

では、本題行ってみよう!!

 2019年。地球の文明や文化は崩壊していた。。。。

f:id:rudiments:20161218142701p:plain

世紀末世界で吸血鬼たちとの戦いをし続ける世界観

 

そして、オープニングは主人公のこんなシーンから! 

 

ぐちゃぐちゃ!は!ぎゅちゃ!!ごちゃぎゅちゃ!ふぁ!ぎゅちゃ!!どちゃ!!!

f:id:rudiments:20161218161612p:plain

まじでやべぇよ、、、。!!とりあえず日本だと賛否両論系のバンパイアドラマですね

 

そして「吸血鬼」たちは「UV装置(紫外線を当てる装置)」に意外と弱いので、入り口においてあります

f:id:rudiments:20161218164626p:plain

まぁ太陽に当たると死ぬ!というのは吸血鬼のお約束ですね

 

Netflixだと「バッドママ」も面白いんですが、こうした吸血鬼系も笑えます!

 

よし、ヴァンヘルシングの次の話も見ておこう、、、!!

 

ではでは!!

 

▶︎よく読まれています