読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

DeNAはやはりバカ。これを読んでみるとわかるね。

WELQ

SPONSORED LINK

 

Welqの第三者委員会の資料には上記のように書かれているわけだけど、正直ね、以下のようにかんじたんですよ。

 

 

 

バカなのこいつら??

 

 

いや、ほんとさ、書いている文章自体は堅実に書いています!!!(ドヤ なんだけども、正直書いている内容が低俗でレベルが低すぎてやばい。つらみが深い

 

いわゆる『メディア戦略』を構築する上でどうしようもないクソ記事を大量生産する人力サイバー攻撃か、もしくはユーザー体験を高める良い記事を少しずつ積み重ねるかのどちらかが良いか?みたいなことしか書いていないじゃない。

 

それを二元論的思考とな。秀才風情があほ抜かすなや。ま〜じ〜で!!

 

普通にかんがえて大企業がメディアなんかやったって意味ないんだからさ。あきらめん

 

いや〜笑った。可能ならもう浮上しないでほしい。ゴミでしかない。Google神はもう1度Welqアップデートを起こすべき。いや、息の根を止めるまでアップデートを繰り返すべき。1年くらいたったらもう大丈夫!!みたいな甘ちゃんな評価はすべきではない。いつまでも圏外に放置してそのまま赤字損益計上でダンクだろ

 

広告を非表示にする