"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

DeNAはやはりバカ。これを読んでみるとわかるね。

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

 

Welqの第三者委員会の資料には上記のように書かれているわけだけど、正直ね、以下のようにかんじたんですよ。

 

 

 

バカなのこいつら??

 

 

いや、ほんとさ、書いている文章自体は堅実に書いています!!!(ドヤ なんだけども、正直書いている内容が低俗でレベルが低すぎてやばい。つらみが深い

 

いわゆる『メディア戦略』を構築する上でどうしようもないクソ記事を大量生産する人力サイバー攻撃か、もしくはユーザー体験を高める良い記事を少しずつ積み重ねるかのどちらかが良いか?みたいなことしか書いていないじゃない。

 

それを二元論的思考とな。秀才風情があほ抜かすなや。ま〜じ〜で!!

 

普通にかんがえて大企業がメディアなんかやったって意味ないんだからさ。あきらめん

 

いや〜笑った。可能ならもう浮上しないでほしい。ゴミでしかない。Google神はもう1度Welqアップデートを起こすべき。いや、息の根を止めるまでアップデートを繰り返すべき。1年くらいたったらもう大丈夫!!みたいな甘ちゃんな評価はすべきではない。いつまでも圏外に放置してそのまま赤字損益計上でダンクだろ

 

広告を非表示にする