読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

最初にやるべき基礎ルーディメンツとは?【初心者ドラマー必見】

SPONSORED LINK

http://i1.wp.com/hybrid-rudiments.net/wp-content/uploads/2016/09/musician-1518676_1920-1.png?w=768

ルーディメンツとは、木の棒が弾んでいるだけだ!弾ませろ!弾ませ続けるんだ!! と教えられたにゃー博士です。

ルーディメンツの基礎はリバウンドにあり?

当たり前すぎてすっかり忘れていましたが、、、基本の基ですね。

 

たあ氏さん(@sasataro8 )にルーディメンツの基礎から練習したい!と言われてから、ルーディメンツの基本って木の棒(スティック)を最大限弾ませることだと思い出しました!! たあ氏さんあざす^^

んで、こんな感じのアドバイスもしときました。結構大事ですね!

そんでもって、その後に、ルーディメンツはリバウンドさせることが大事なんだ!! という事をしっかりと言語化しときました。

ルーディメンツの基礎練習編!!

ルーディメンツの練習をしていく上でリバウンドが究極絶対に大事だという事を 少しだけでも理解してもらえたかな^^   って事で、リバウンドエクササイズをしていきましょう!!

 

ではでは^-^b

 

広告を非表示にする