
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

藤田茜(あかねん)が「エロマンガ先生・ロクでなし魔術講師・sin 七つの大罪」に主演クラスでいられる理由

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170413063020p:plain

大人気女性声優の未来を感じる藤田茜(あかねん)が、システィーナ(ロクでなし)を演じつつもエロマンガ先生をしたり、レヴィアタンを演じている理由とは?

藤田茜(あかねん)が「エロマンガ先生・ロクでなし魔術講師・sin 七つの大罪」に主演クラスでいられる理由

f:id:rudiments:20170409182715p:plain

藤田茜(あかねん)がセクシーなキャラと若干...なエ◯なキャラクターを演じることができるから...!!!だとロクでなし先生の第2話を見て思ったね。チョロインな姉御ですわ。

 

ってだけなのか?というとそうでもなくて、やっぱり演技力が異様に高いという気がするんですよね。なんていうか新人女性声優感がなくて、各キャラクターがあかねんが演じている意味が存在しているのです。

 

第1話見てね。ロクでなし先生は微妙ちゃうかなぁ?あかねんも低いところの声で演技をしているからエロマンガ先生だけにしよかなぁ...とも思い始めてたけどね。2話を見せつけられては必聴必見ですよ!!!

 

てな具合な感想に落ち着きました。

 

そういやすみぺあやねるまりんかだってそこまでなキャラや演じきっていないんですよね。初期に演じていた主演級のアニメでは。いのりんもしていないしな。

 

まぁ、なんでもやるぜ!!!な姉御肌が藤田茜(あーちゃん)の良きところですな!

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする