"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【忘れるな!!】東京デザインウィークが子供を殺した事実に目を向ける勇気

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!


上記エントリでもあるように、凄惨な事件がありました

 

どう言えば伝わるのか?

 

どう書けばみてもらえるのか?

 

ぼくには影響力もないし、本当に、本当にわからないのだけど、去年起きた『東京デザインウィークでの悲惨な事実と事件』に目を向ける勇気が必要なんです

幼い子供の命が、大人によって奪われた事実

表題通りで、事実として起き得ていて、命を失った子供がいます

 

大人が子供の未来を奪うのは最もしてはいけないことだと感じているからこそ、東京デザインウィークで起きた事実を忘れてほしくはないのです

 

責任の所在を明らかにしたり

 

責任を誰がかぶるのかを決めてみたり

 

あいつがわるい!こいつがわるい!といってみたり

 

そんな今更どうでもよいことをしたいわけではありません。

 

東京デザインウィークを通じて、未来のある子供を、大人の不注意によって、その手からこぼれ落としてしまったことが何より認識すべき事柄なんです

 

 

覚えていますか?東京デザインウィークで何があったか?

 

 

以下、過去のエントリ

広告を非表示にする