
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

Netflix最新作「WYNONNA EARP /ワイノナ・アープ」伝説の保安官の娘が西武の街の悪魔と戦う!!

Netflixドラマ Netflix Netflixホラー

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161215162655j:plain

こんにちは、伝説の保安官になってヒロインと結婚したかったにゃー博士です

 

NETFLIXオリジナル作品として「伝説のガンマン ワイノナ・アープ」がNetflixで楽しめるようになっています

 

B級というか西武開拓時代というか、、、まぁ面白い海外ドラマですので、あらすじと第1話のレビューをしていきます!

 

では本題、行ってみよう!!

 ワイノット・アープの街に叔父の葬式に向かう主人公

f:id:rudiments:20161215163125p:plain

ワイノナ・アープ(主人公)は伝説の保安官であるワイノット・アープの子孫で、ワイノットアープ(叔父)が葬式をするので叔父のいる街に向かっています

 

ワイノナ・アープ(主人公)とバスで偶然乗り合わせたキルステンは、バスが何者かによってタイヤをパンクさせられた為に1度外に出て行きます

 

そこで、西武の街の「悪魔」と戦うシーンがはじまります

f:id:rudiments:20161215163611p:plain

うん、、、なんかめっちゃ怖いし、なんで悪魔が街の近くにいるんだ?

 

んで、なんか超常現象みたいな敵と平気で渡り合う主人公

f:id:rudiments:20161215163905p:plain

 

って感じで冒頭部分が終了します。すごいね

ワイノナ・アープ(主人公)は名前を隠しがち

f:id:rudiments:20161215170119p:plain

物語の主人公ワイノナ・アープは過去に爆弾事件をおこしているようで、警察や面倒くさい人には名前を隠す傾向にあります

 

そして、なぜ叔父が死んでしまったのかの真相を探し出すことと、ワイノナ・アープが悪魔の霊をぶっ倒すのが「第1話」の重要なポイントです

 

ワイノット家の一族であるワイノナ・アープはワイノット家の銃を使うことで街にはびこる悪魔たちをぶっ倒してきたようです

 

んで、叔父のワイアットが死んでしまったので、ワイノット一族の中で一番能力の高い主人公のワイノナ・アープが必死に敵を倒していく!というお話

ワイノット家の力は27歳に継承され、敵も同じく蘇る!

f:id:rudiments:20161215170504p:plain

右端のやつがバスを降りたワイノナ・アープに攻撃されたやつで、誕生日を迎えた27歳のワイノナ・アープは、蘇る過去の敵と対峙しなきゃいけない

 

そして悪魔を倒すためのワイノット家が継承している銃(ピースメイカー)で敵を倒していく!!

 

って感じです

 

とりあえずB級だし、とりあえずヤバい感じだけど、まぁ引き続き見ていくかなぁという感じで、ゾンビ系のウォーキング・デッドとかが好きな人は必見ですね

 

最近のかっこいい系のドラマや映画が好きな人はあんま好みじゃないかも?

 

ではでは

 

▶︎よく読まれています

 

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする