"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflixアニメおすすめ33作品+おまけ付き!最高に面白いアニメがネットフリックスにある!かわいい&カッコいいアニメがなんでもあり!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161226030149p:plain

こんにちは、心の恋人はシロたん(大天使)のにゃーオタク博士です

 

Netflixの500作品以上のアニメのなかで、絶対に見てほしいNetflixアニメおすすめ33作品を選び抜きました!!

 

では、本題行ってみよう!

今回の目次

SPONSORED LINK

 

1 可愛い女の子が出てくるアニメ作品編!

ノーゲーム・ノーライフ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161226025610p:plain

ノーゲーム・ノーライフのシロたんは大天使なので1番上です!!!

 

2017年に映画化も決まっているノーゲーム・ノーライフのソラにシロに神様テトにも会えるからもう1度見返してみることをおすすめするかな!

 

12話完結で本当に映画のようなストーリー展開と映像表現で驚きの連続だから、本当に見て欲しい!!!

SPONSORED LINK

 

ハートキャッチプリキュア ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161230073052p:plain

2010年の大人気プリキュアシリーズ!ハートキャッチプリキュアNetflixで見よう!

 

キュアムーンライトキュアブロッサム&キュアマリンに会える!1度いいからプリキュアワールドの奥深さを知ってほしい!!

 

全49話で勢いよくストーリーが展開していくので、本当に楽しめるし、何よりアニメーターさんがすげぇからプリキュアの可愛さとかっこよさにハマって欲しい!

SPONSORED LINK

 

不思議の海のナディア⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161230162202p:plain

ナディアちゃんが可愛いし、綺麗だから、見て欲しい。

 

うん。可愛い女の子がNetflixにはいっぱいいるんだ!!!

 

ジュール・ヴェルヌによるSF小説海底二万里』及び『神秘の島』を原案とし、総監督は庵野秀明、キャラクターデザインを貞本義行が務めているそうで、エヴァ感はないんだけど、名作!

リゼロ!『Re : ゼロから始まる異世界生活』⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161226064712p:plain

リゼロ』が見れる!!!本当にアニメファンなら必見!!!!

 

原作とは違うハッピールートエンドではあるものの「スバルとエミリアたん」が綺麗に仲良く幸せだからめちゃめちゃ良い!!!

 

涙なしでは見られない今季最高のライトノベル系ラブ?アニメ!!!

氷菓 ココロオドル世界へ!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161226060059p:plain

えるたそ〜が大好きなら「氷菓」1択ですね

 

個人的には主人公を中村悠一様がしてらっしゃったので、見るしかねぇ!と思いましたよっと!あとですね、ほうたろうの友達がどこか「デュララ」のあの人っぽい立ち位置だなぁ、、、と思いました

 

氷菓のえるたそめちゃ可愛い!!

うる星やつら ラムちゃんだっちゃ!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161229073435p:plain

1981年にアニメで放映されていた「うる星やつら」のラムちゃんだっちゃ!

がめちゃんこ可愛いし、綺麗だし、やばいんですよね。。。!!!!!

当時のアニメと現代のアニメを比較しても、正直ラムちゃんが圧勝じゃねぇか?というくらいに「ラムちゃんがアニメの中に生きているんです。。。」

本当に1度でいいから見てみて!ラムちゃん可愛い、、、!!!!

がっこうぐらし 学園生活部!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161230154501p:plain

Netflixで「がっこうぐらし」を見て、大号泣しました。やばい感動系ゾンビアニメ!

ニトロプラスが原案のアニメなので、やっぱりダークだし、心にどこかシコリの残る作品を作り上げています

めっちゃ萌え萌えーと思ったら大どんでん返ししてくるので、見たい人は要注意です

でも、水瀬いのりちゃんが可愛いからみるしかない!

らんま1/2 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161225210037p:plain

らんま1/2って随分むかしのアニメ作品ではあるんですけど、なんかむしろ「昔」なアニメが実はすげぇんだ!と感じています

 

特にね、らんま1/2はお色気シーンが満載な良いアニメなので、最近のアニメってなんか違うかも?と感じているなら見てみると良い感じです!

 

う〜ん。らんまちゃんも可愛いんですよねぇ^^

SAO / ソードアートオンライン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161230160138p:plain

2020年。人類は完全な仮想化空間を手に入れた。という大人気アニメ!

 

「SAO / ソードアート・オンライン」はもうすぐ映画化もするし、もう1度SAOワールドのアスナたんの可愛さを堪能しておくことをおすすめ!

 

まじ、、、可愛い、、、!!

f:id:rudiments:20161230160728p:plain

新海誠監督作品!全7作品!⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161229072110p:plain

新海誠監督作品の全7作品を見てほしい!!とにゃー博士は思っています

 

星の声とか秒速5センチメートルもありますし、何より花澤香奈ちゃんにしか見えない彼女と彼女の猫も見ることができます!

 

君の名は。」を見たあとにほかの新海誠監督作品を探しているなら、、、これ!!

銀河鉄道999⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161230161443p:plain

メーテルとともに999号に乗り、アンドロメダ星雲にあるという機械の体をタダでくれるという星に到着するまでの鉄郎の旅が始まる!!!

 

と21世紀には機械の体に換装するのは、少し古い概念ではあるんですが、やっぱり名作中に名作なんですよねぇ

 

あとメーテル綺麗、、、!!

プラスティック・メモリーズ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170113041201p:plain

少女としての感情も、大切な記憶もあるギフティアが綴るプラスティックな記憶たち、、、!それがプラスティックメモリーズ!!

 

雨宮天ちゃんが主人公を務めていて、かつ無口であんま元気無いキャラ!ということで、このすば!とは違う天たんを楽しめるアニメとなっています!

 

いや〜天たんと花ちゃんがラジオをしていた頃が懐かしいな!!

 

という感じで、プラスティックメモリーズ雨宮天ちゃんファンは必見です!!!

カードキャプターさくら⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161230164418p:plain

最強の小学生がここに!ご近所の平和を守るカードキャプターさくら!!

 

これはもう言うことないと思います。何度でも見て何度でも感動できるし、泣けるし笑えるし、あとさくらたんが可愛い!

 

それだけ!あと、ともよちゃんも綺麗でかわいいぜ!

 

あとシャオランとの恋愛模様も必見な泣ける究極のアニメです!!!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170101133045p:plain

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?は、、、最高作品ですね。

 

可愛いすぎるナイスバディな女の子様が「ネトゲ廃人」ってなんて俺得なんだ!と感じていますが、現実世界ではなかなか観測しづらいのが現状です。。。

 

なので、だからこそ、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?を見て!最高に究極可愛い女の子様に出会うしかねぇんだぜ!!!

 

とおすすめをしておきます!!

この素晴らしい世界に祝福を!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170102104732p:plain

『このすば』こと、この素晴らしい世界に祝福を!は「女神アクアたん」の可愛さと綺麗さと声優である雨宮天ちゃんの声の美しさを楽しむ!!

 

ただそれだけのアニメです!!プラスティックメモリーズとは全然違うんです!!

 

あ、、、あとアクアたんの壊れっぷりも『このすば』の面白さですね!

 

こんな感じ、、、!

f:id:rudiments:20170102105304p:plain

ひぐらしのなく頃に ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170102151029j:plain

ひぐらしのなく頃に」は僕のバイブルなんですよねぇ、、、!

 

心を撃ち抜くような、体が芯から震えるようなおぞましいまでの物語を楽しめますし、何より可愛い女の子たちがいっぱいです!!

 

ミステリ系可愛い女の子を見たいなら『ひぐらしのなく頃に』を見ましょう!

めぞん一刻 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170102183236p:plain

めぞん一刻の音無響子さんが本当に美しい、、、、!!!!

 

昔ながらの可憐で清楚な人妻、それが音無響子さん!!本当に綺麗で美しいのでアニメをやっていたのは知っているけど、見たことない!という人は大必見!!

 

五代君と音無響子さんのラブストーリーが待っているぜ!

亜美ちゃんの初恋 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170102230649p:plain

美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝 『亜美ちゃんの初恋』の亜美たんが本当に知的綺麗で、かわいいのです、、、!!

 

セーラームーン好きなら見るしかない!たったの15分だ!!だけどめっちゃくちゃに面白い!!

 

メガネ亜美ちゃんも可愛いんです、、、!!

f:id:rudiments:20170102230500p:plain

ご注文はうさぎですか?⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170103020028p:plain

ご注文はうさぎですか?Netflixで第1期と第2期のどちらも見ることができるので、いつでもどこでもココロぴょんぴょんできちゃうわけです!!!

 

何より、、、チノちゃんが可愛い!!!!!!!!!!

 

これを見よ!!可愛いだろう!!!!!!!!!

f:id:rudiments:20170103020339p:plain

もうごちうさを見るしかない!!!!てか、まりんか出てなかったけ?

クロスアンジュ 天使と竜の乱舞 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170105090238p:plain

クロスアンジュ 天使と竜の乱舞は、「本当に胸を打ち続ける最高なアニメ!」なのでぜひぜひ見て欲しいと思っています!

 

特に水樹奈々さん&田村ゆかりさん&宮野真守さんと豪華声優様が目白押しなので、声豚な僕としてはまだ見ていない声優ファンにおすすめもしています!

 

う〜ん。。。ゆかり姫!!

f:id:rudiments:20170105090933p:plain

絶園のテンペスト ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170106111318p:plain

絶園のテンペストは花澤香奈さんが出ているから見るしかない!!ですし、スパイラル推理の絆で有名な城平京様も関わっているので、必見中の必見!!

 

特にはなちゃんが綺麗なお姉さんキャラを演じているので、花澤香奈様ファンならもう1度見ておくべき最高傑作!

あまんちゅ!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170106135230p:plain

あまんちゅ!はあの"かやのん"こと茅野愛衣さんが主人公として出演している最高の萌え系ほのぼの癒やされアニメ!!

 

海女さんのアニメってどうなん?と感じている人は騙されたと思って1度見てみてください!!茅野愛衣さんボイスにやられてしまいますよ!!!

東京レイヴンズ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170113105701p:plain

東京レイヴンズ佐倉綾音&花澤香菜ちゃんが共演している百合?ではないけど、最高のアニメです!!

 

まだこの時ってあやねるが独り立ちしていない感じで、花ちゃんに甘えている感じがあるので良い感じなんですよねぇ、、、、!!!

 

佐倉綾音たんと花澤香菜たん好きなら見るしかないのが、この東京レイヴンズ

あんハピ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170109170923p:plain

可愛くて笑顔だけど、どこか不幸な女の子達が織りなす学園青春ストーリー!

 

それが、、、あんハピ!!!!!!

 

可愛いけどドジっこ!みたいなアニメが見たい人は必見です!!!!!

リトルウィッチアカデミア by Netfix ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170111125858p:plain

Netflixでオリジナル配信されているリトルウィッチアカデミアは、アッコたち仲良し3人組が魔法学校に入学して、そして立派な魔法使いになるまでのストーリーを綴るアニメ!!

 

映画で短編的に楽しんできたリトルウィッチアカデミアをオリジナルアニメシリーズで楽しむことができるんです!!!アッコが可愛い!面白い!

 

という感じでリトルウィッチアカデミアNetflixで見よう!!

2 カッコよすぎるアニメ作品編!

ガラスの仮面 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

http://getnews.jp/img/archives/2015/06/0f82a0b00956ab21e6eb3e9673a63f40.jpg

ガラスの仮面は、まさしくやばい!!アニメなんですよねぇ、、、

 

特に演劇という観点からアニメを楽しむと本当に凄い作品でしかない!!と感じることができるので、まずは全話を楽しんでほしい!!

 

何より演劇への思いがふつふつと湧いてくる良いアニメなんです!!

未来日記⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170112170444p:plain

かっこ良すぎて感動できて、BL要素に恋愛要素が満載!!な未来日記がヤバイ!!!

 

我妻由乃たんと天野雪輝くんが幸福になるアニメなんですが、いろいろな要素が満載で本当のかっこいい!!と思える究極のアニメ!!!

 

いや〜最近見た中で1番感動した作品です!!

進撃の巨人 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170106113530p:plain

進撃の巨人はうむを言わさずに最強にかっこいいアニメ!!!

 

特にミカサやエレンやアルビンの勇姿が見れる進撃の巨人のアニメは最高です!!

 

あと、最近の進撃の巨人は急展開ですから、第一話からしっかりと見返しておくと今後のアツい展開がわかりやすくなりますね!!

CowboyBibap /カウボーイビバップ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161228171519p:plain

カウボーイビバップNetflixで見るべき最高に面白い「大人アニメ!!」

 

主要キャラクターの山寺宏一さん演じるスパイクスピーゲルもいいですし、みんなキャラが良いんですが、1番注目してほしいのが「モブキャラ様」の存在なんです!!

 

カウボーイビバップの世界観や物語を土台から形作っているのって意外とモブキャラさんの深いお芝居ありきだったりするんですよね〜

 

という感じで全26話のカウボーイビバップはおすすめ!!

CowboyBibap/カウボーイビバップ 天国の扉 ⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161227165025p:plain

そーして!!!カウボーイビバップの2002年の作品「天国の扉」!!

 

シンプルに山寺宏一さんや「有名声優」がひしめき合うアニメ作品なので是非見て欲しいんです!!

 

少しだけ、、、シュールな感じもしますが、、、!!

 

カウボーイビバップのスパイクスピーゲルの最後の勇姿を見逃すな!!

ルパン三世 カリオストロの城 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161227161001p:plain

Netflixでもルパン三世も見れるんです!!

 

ファーストシーズンのルパン三世も良いですが、やはりルパン三世といえば「カリオストロの城」なんですよねぇ

 

次元大輔も銭形のとっつあんもルパンもどこかみんなが「優しい」感じで描かれているのがとても印象的なルパン映画至上最高に面白いです!  

二十面相の娘 ⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20170118181958p:plain

平野綾さん主演のアニメとして有名な二十面相の娘Netflixで久しぶりに見たら、平野綾さんの迫真の演技っぷりに驚いたんですよね

 

涼宮ハルヒシリーズのイメージが強かったんですが、そういえばこの作品でも主演だった、、、!!!と改めて思い出していました

 

江戸川乱歩らしい世界観とアニメの表情が絶妙にマッチしているので、必見です!!!

91Days ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

http://img03.deviantart.net/91d0/i/2016/211/2/3/91_days_by_bakaroringu-dabzp9k.jpg

Netflixで見つけた最高のマフィア群像復讐活劇!!それが『91Days』!!!

 

最近の中だと芯に迫る勢いでアニメが最終局面まで進んでいきますから、何がなんでも見てほしい!!!

3 心温まるアニメ作品編!

ドラえもん ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:rudiments:20161229221313p:plain

Netflixで昔のドラえもんを見ることができるようになりました!

 

水田わさびさんが演じるドラえもんの「自然な演技」と、それに呼応するのび太くんのリアルな関係性が本当に泣けるんですよねぇ、、、!!

 

あと、性格の悪いスネ夫くんや乱暴ジャイアン、そしてかわいいしずかちゃんも健在です!!!

 

ドラえもん好きなら見逃すな!あ、あと2005年の作品ですね!

Netflixアニメおすすめ33作品 〜おまけ!!〜

rudiments.hatenablog.com

カードキャプターさくらを語る上で知っておくべきなのが「木之本桜(さくらちゃん)の恋愛模様」なわけです!!

 

こんな感じのさくらちゃんの恋愛模様をいっぱい集めました!!カードキャプターファンなら必見です!!!

f:id:rudiments:20170105175310p:plain

これがNetflixで見るべきアニメおすすめ33作品だ!!

Netflixには500作品以上のアニメ作品があるので、まずは今日紹介した『Netflixアニメおすすめ33作品』を見ることをおすすめします!

 

ではでは^^

SPONSORED LINK

 

︎よく読まれています◀︎