
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

絶園のテンペストをNetflixで見よう!花澤香奈&豊永利行&内山昂輝のトリプルタッグ!!それに城平京だと!見るしかない!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170106101708p:plain

絶園のテンペストをNetflixで見て、え、、、!!城平京で花澤香奈ちゃんでとっしー(豊永利行)で内山昂輝だと!!と驚いているにゃー博士です

 

うーーん、、、絶園のテンペストは違うなぁ感じて、アニメ当時は見てなかったんですが、これってスパイラル推理の絆的なファンタジー的な面白アニメみたいです!!

 

では、絶園のテンペストの世界に飛び込んで見よう!

花たんが、、、お姉さんキャラ、、、だと!!! 

f:id:rudiments:20170106102941p:plain

うーん。。まだ見始めたばかりの絶園のテンペストですが、、、!!豪華声優さんでかついつもと違う花ちゃんととっしーの演技っぷりを楽しめます!!

 

嬉しい!!なにそれ!!!スッゲー。 

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする