"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『おっぱいと私』と『ぱいおつ好きな僕の深き因果律』を語り尽くすね。

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

 

こんなエントリがあるのか。もう深夜12時も過ぎようとしている僕の目に飛び込んだそれは、まさしく知るべき...知識の泉だった。おっぱい星人ばんざい

 

これは、おっぱい好きな僕が語らう夜中の戯言だ。

おっぱいは正義。顔じゃない。学歴じゃない。ただぱいおつがあるだけで全てが正義なんだ

f:id:rudiments:20170308172058j:plain

 

今回のエントリでは筆者はこのように筆をおいてくれている

 

高校生になると制服サイズであったり、電車通学による満員電車で押し潰され問題成人式ではタオルまみれになったりと話題は尽きない。たくさんの思い出がある。いいところも悪いところもこいつにはあるが、おっぱい星人の素晴らしい恋人に恵まれからは、優しい需要供給の一致を痛感し、おっぱいを誇らしく思う。サポートメンバーのすべてのブラジャー感謝している。

 

これだ。

 

これが、まさしくおっぱいをおっぱいせしめてきた女性のみが体現しうる、かつ言語化することのできる手記だと言えよう。

 

これが全てだ。男性陣は理解した方が良い。

 

これは、わたしたち、ぱいおつかいでーすきだいな男の子(onoko)たちに寄せられた知識の泉なのだ

 

確かにFカップだとブルンブルンだと思う。

 

ぶる〜〜〜〜んである。

 

いわゆる だよ〜んよりもぶる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなのである。

 

これが良い。あのおっぱいの躍動感を見て、心が湧き上がりただ立ち尽くすしかないという事実を誰が否定することができるのか。

 

(いわゆる下半身がカメハメ波しているから立ち尽くしているのだ。ある種の感情の想起であり、爆発。つまりおっぱいは爆発、すみぺゆいたんもおっぱい)

 

  当時中学生だった僕の彼女はまぁB位かなという感じだったが、体育祭の時に必死に真面目にランナーとして走るものだから、おっぱいが、、、ぶるんなのである

 

いわゆる大きさではない。おっぴいは、ただ躍動するだけで大小に関係なく躍動してくれるものである。

 

ぶるん

 

そして、ぶるんぶるん

 

はたまた、、、、ぶるん、ぶるん、、、ぶるん!!!!!

 

と縦横無尽に動き回るお胸の躍動感といったら、そりゃすごい、本人は気づいていない。気づいているのは周囲だけ、だからこそ、そこには真のおっぱい運動が存在している

 

ふむ。おっぱい

 

はてさて、おっぱい

 

何においても、おっぱい

 

これがいわゆる、おっぱい

 

そりゃ当時の僕はおっぱいにそこまで興味はなかった。(佐倉綾音を見て変わった。

 

けどね、そこに躍動がある限り、僕たちのこころもまた、同じく躍動し続けるのだ

 

〜全世界のおっぱいに向けて、おっぱい星人より〜

広告を非表示にする