
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『劇場版 進撃の巨人 後編 〜自由の翼〜』をNetflixで見よう!ミカサ!エレン!アルビンが巨人を倒しまくる!!

Netflixアニメ Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170106121314p:plain

こんにちは、『劇場版 進撃の巨人 後編 〜自由の翼〜』をNetflixで見て、まさかこんな展開になるなんて!と驚きのにゃー博士です

 

前編 〜紅蓮の弓矢〜ではそこまで物語が進展しませんでしたが、劇場版 進撃の巨人 後編 〜自由の翼〜では荒れ狂う世界での戦いを見る事が出来るんです!!!

 

では、劇場版 進撃の巨人 後編 〜自由の翼〜ワールドに行ってみよう!

進撃し続けるエレンを見逃すな! 

f:id:rudiments:20170106121044p:plain

『劇場版 進撃の巨人 後編 〜自由の翼〜』では、3年間の厳しい調査兵団の訓練を乗り越えたメンバーたちが「巨人」を倒し続ける!!

 

うーん、、、おぞましい、、、!

f:id:rudiments:20170106121706p:plain

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする